2020/9/6ウマい馬券予想振り返り

2020/9/6のウマい馬券の予想の振り返りをします。

 

■日曜

的中率:4戦0勝

2着2回というもう一歩の結果に終わりました。。。

 

■土日TOTAL

的中率:10戦2勝(20%)

回収率:125%

 

■札幌11R 丹頂S

◎ルミナスウォリアー 12着

大穴狙いでしたが、呼応するように川島騎手も積極的な競馬。

道中良い手ごたえで進んでいましたが、4コーナーで頭を上げるシーンがあり失速。

 

アクシデントがなければよいが、今回の最適な条件だったと思うので年齢的にも今後狙うのは難しくなりそう。

 

■小倉11R 小倉2歳S

◎モントライゼ 2着

まずますのスタートから2番手追走という想定通りの競馬。

荒れた馬場を避けて外を通る文句のない騎乗だったが、勝ち馬のメイケイエールには完敗。

 

小倉1200mでは勝ち馬の適性が際立っていたが、現状の完成度では2歳上位のため1400m戦で出るようなら再度狙ってもよいかもしれない。

 

■新潟11R 新潟記念

◎メートルダール 17着

まずますのスタートから中段待機の競馬。

4コーナーで内を突き、一発狙いに行く競馬を見せたが、直線では外に出せずに大敗。

基本的には外を通った馬が有利になり、枠が向かなかった。

 

左回りのレースに出てきた際には引き続き要注意。

 

■新潟12R 雷光特別

◎トミケンルーア 2着

好スタートを切るも、中段に控える競馬。

徐々に進出を開始するも、外には出し切れず3/4馬身クイックレスを捕らえられなかった。

やはり新潟最終週で外枠有利の馬場が堪えた格好。

 

内容的には最も強い競馬をしており、今後も新潟の直線1000mに出てきた場合には有力な1頭。

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ