2020/9/27ウマい馬券予想振り返り

2020/9/27のウマい馬券の予想の振り返りをします。

 

■TOTAL

的中率:2戦1勝

回収率:37%

 

■中京11R 神戸新聞杯

◎コントレイル 1着

内枠を引いたので、包まれないように先行するかと思いきや、中団の内を追走。

包まれないか見ている方がヒヤヒヤするポジションだったが、福永騎手は終始落ち着いた手綱さばき。

 

直線でも無理に外に出そうとせず、前が開く位置を狙って、開いた瞬間に圧倒的な加速力で先頭に立つ。

ほとんど追われることもなく、次元の違うレースを見せた。

 

菊花賞は適距離ではない気がするが、圧倒的な能力でこなしそう。

父ディープインパクト以来の無敗の三冠馬達成を期待できる好内容だった。

 

■中山11R オールカマー

◎ミッキースワロー 5着

スタートはまずまずで想定通りの中団からの競馬。

誤算だったのは道中で超スローペースと見て上がっていったカレンブーケドールを追いかけたこと。

 

カレンブーケドールは行き切ったが、ミッキースワローはその後控えて、道中で大きく脚を使わされる展開となった。

直線ではじりじりとしか伸びずに5着。

馬場が回復しきらずに稍重だったのも堪えた印象。

 

適鞍とも思えるこのレースの敗戦は痛く、しばらくは手を出しにくい印象。

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ