2020/10/3ウマい馬券予想振り返り

2020/10/3のウマい馬券の予想の振り返りをします。

 

■TOTAL

的中率:3戦1勝

回収率:90%

 

■中京11R シリウスS

◎アルドーレ 6着

スタートいまひとつで後方からの競馬。

4コーナーで大外を回って、一瞬突き抜けそうな気配はあったが、最後はまわりと脚色が一緒になった。

 

上位は内でうまく立ち回った馬たちで、結果として内で脚を溜めていた方が良かったかもしれない。

ただ、外を回って距離ロスが大きかったにしても6着は物足りない結果。

 

重賞では余程色々噛み合わないと狙いにくくなった。

 

■中山11R 秋風S

◎ウイングレイテスト 10着

まずまずのスタートを切り、中団から後方に構えるかと思いきや、3番手の追走。

現状の中山は外差し馬場で中団から後方の構えていた馬たちが3着までを独占した。

 

先行して脚を使ってしまうと味が出ないタイプだと思われるので、差しに回れば3勝クラスを突破できる力はある。

 

■中京12R 3歳以上2勝クラス

◎トリプルエース 1着

無難にスタートを切ってから中団で待機。4コーナーで外に出して進出。

直線半ばでアンジュミニョンを交わし、最後はミッキーバディーラに詰め寄られたが、危なげない内容で1着となった。

3勝クラスですぐに結果が出るかは微妙なところだが、将来的には短距離の重賞で活躍できる素質はあると思うので、次走以降も引き続き注目したい。

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ