2020/10/10ウマい馬券予想振り返り

2020/10/10のウマい馬券の予想の振り返りをします。

 

■TOTAL

的中率:4戦2勝

回収率:361%

 

■新潟11R 魚沼特別

◎ダディーズマインド 4着

まずまずのスタートを切るも、コマノウインクルに先頭を譲る形で2番手からの競馬。

ここで控えてしまったことによって勝負あり。

 

直線でコマノウインクルを追いかけるもじりじりとしか差を詰められずに、最後はバテて4着。

切れがないタイプなので逃げられなかったのが致命的だった。

 

現状では1800mがベストで、今回の2000m戦は1F長かったかもしれない。

1800m戦で逃げられそうなメンバー構成の時に再度狙いたい。

 

■京都11R オパールS

◎リバティハイツ 1着

好スタートから中団に位置取り。
徐々に押し上げていき、直線では外に出してケープコッドを差し切る完璧な競馬だった。

 

前向きさが出てきて、現状は1200mがベスト。
G3までの1200m戦でかつ、超高速馬場でない場合は引き続き狙える。

 

■東京11R サウジアラビアRC
◎ステラヴェローチェ 1着
スタート今一つで後方からの競馬。
先行することを見込んでいたので、万事休すかと思いきや、直線向いて外から1頭だけ次元の違う脚を使った。上がり2位に比べて0.9秒も速い脚を繰り出し、3馬身差の完勝。

 

バゴ産駒で馬場があった可能性はあるが、スケールを感じさせる。
パンパンの良馬場で好走できるようであれば将来は明るい。

 

■新潟12R 朝日岳特別
◎リレーションシップ 8着
スタートまずまずも、控えて中団からというまさかの展開。
4コーナー外を回って直線向くも他馬と脚色同じで8着でゴールになだれこんだ。

 

積極的な競馬をしないと味が出ないタイプなのかもしれない。
小回りの1200m戦で先行できれば1勝クラスを勝ち上がれる素質はある。

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ