2020/10/31ウマい馬券予想振り返り

2020/10/31のウマい馬券の予想の振り返りをします。

 

■TOTAL

的中率:3戦1勝

回収率:87.5%

 

■福島11R フルーツラインC

◎ハーメティキスト 11着

 

スタートはあまりよくなく、中団~後方での競馬。

終始外を回り、掛かり気味で制御できていない印象だった。

 

直線を向いても全く伸びずにデビュー以来初の2桁着順と惨敗だった。

騎手替わりで期待したいが、内容的には厳しく、今後は狙いにくい。

 

■京都11R スワンS

◎アドマイヤマーズ 3着

 

スタートで出遅れて、おっつけて先行する展開に。

4コーナーから直線向くときも外から被されて、苦しい展開。

 

そこから自力でじりじりと伸びるも、逃げたカツジを捕らえられず、かつ、ステルヴィオにも交わされて3着という結果に。

 

出遅れたのとスムーズに外に出せなかったのが痛かった。

地力は証明したが、このメンバーに負けているようではグランアレグリアに勝つのは厳しいかもしれない。

 

■東京11R アルテミスS

◎ソダシ 1着

 

好スタートから先行策。

4コーナーも手ごたえ良く回ってきて、直線で先頭に立ち、後続を完封する横綱競馬。

能力は認めていても東京適性的に多少の苦戦は想定していたが、想像以上の強さだった。

 

これで無傷の3連勝。

次走は阪神JFだと思うが、これで完全に有力馬の1頭となった。

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ