2020/11/7ウマい馬券予想振り返り

2020/11/7のウマい馬券の予想の振り返りをします。

 

■TOTAL

的中率:4戦1勝

回収率:83.3%

 

■東京11R 京王杯2歳S

◎モントライゼ 1着

 

まずまずのスタートを切ってから2番手をキープ。

直線半ばまで持ったままで早め先頭で押し切った。

 

イレ込みがきつく、発汗も多かったが力で凌ぎ切った。

マイルまでがぎりぎりだろうが、G1で勝ち負けするためには気性の成長を促したいところ。

 

 

■京都11R ファンタジーS

◎モンファボリ 8着

 

まずまずのスタートを切ったものの中団で控える競馬。

直線で外に出して伸びようとするもフラフラして伸びきれず消化不良の競馬だった。

 

現状では自己条件で逃げる形でないと中々結果は出なそうという印象だった。

 

 

■福島12R 土湯温泉特別

◎トロピカルストーム 7着

 

無難なスタートで想定通りの先行策。

直線を向くときには先頭にいる積極的な競馬を期待したが、終始内でじっとしており、4コーナーでは順位を下げてしまった。

切れ味勝負では分が悪く、7着になだれこむ格好に。

年齢的に上がり目も薄いので、人気薄の時のみ狙うスタンスで良さそう。

 

 

■阪神12R 3歳以上1勝クラス

◎ダノンフォーチュン 7着

 

スタートでいつもの出遅れ癖が出てしまった。

腹を括って内でジッとして、直線で馬郡を捌きにかかったが、伸びきれず7着。

 

この先も余程展開に恵まれない限りは狙いにくい。

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ