2020/11/28ウマい馬券予想振り返り

2020/11/28のウマい馬券の予想の振り返りをします。

 

■TOTAL

的中率:4戦1勝

回収率:110%

 

■東京11R キャピタルS

◎カテドラル 9着

予想に反して先行策を取り3番手からの競馬。

しかし、直線ではずるずる後退して9着でなだれこんだ。

 

脚を溜める競馬の方が合っていそうだが、人気になる馬でもあるので今後は少し狙いにくくなった。

 

■阪神11R 京都2歳S

◎ワンダフルタウン 1着

まずまずのスタートを切ったが、想定よりも1列後ろで後方からの競馬。

4コーナーでも大外を回り、かなりの距離ロスがあったが、上がり最速の脚を使ってきっちりと差し切った。

 

距離的には今までの1800mよりも今回の2000mの方が合っていそうで、堅実なタイプなので、ドリームパスポートのようなイメージでクラシックを盛り上げてくれる1頭になりそう。

 

■東京12R 3歳以上2勝クラス

◎ヤマニンプレシオサ 8着

まずまずのスタートを切って中団待機。

直線では大外に出したが、伸びを欠いて8着入線。

 

内の2頭で決まり、ルメール騎手と戸崎騎手の好騎乗が光ったレースだった。

やや実力的にも底が見えてしまった印象なので、2勝クラスで人気になるようであれば軽視したい。

 

■阪神12R 3歳以上2勝クラス

◎ブラックダンサー 2着

好スタートから3番手をキープ。

直線では外から逃げたファンタジステラを追いかけたがアタマ差届かなかった。

 

勝ち馬がはまった印象で、当馬もソツなく乗ったが、もう少し強気につぶしに行っても良かったかもしれない。

次走はさらに人気になりそうなので狙いにくい印象。

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ