2020/12/12ウマい馬券予想振り返り

2020/12/12のウマい馬券の予想の振り返りをします。

 

■TOTAL

的中率:4戦1勝

回収率:86%

 

■中京11R 中日新聞杯

◎ボッケリーニ 1着

まずまずのスタートから好位をキープ。

終始内目を回って距離ロスを防ぐ競馬を展開。

直線でやや窮屈になったが、内に切り返してシゲルピンクダイヤを辛くも差し切った。

 

松山騎手の好騎乗が光ったが、地力をつけているのは間違いない。

ただし、ローカルG3であれば主役を張れそうだが、もう1歩を上を目指すにはさらなる成長が必要そう。

 

 

■阪神11R リゲルS

◎サトノフェイバー 2着

好スタートを切ったが、イベリスにハナを譲って2番手追走。

手ごたえ良く4コーナーを回ったが、直線でシュリの末脚に屈した。

好騎乗だったが、切れるタイプではないので、もう少しペースをあげても良かったかもしれない。

 

 

■中山12R 3歳以上2勝クラス

◎レオンドーロ 3着

まずまずのスタートから先行策。

途中サクラトゥジュールが先頭に立つ格好となり、追いかけたが0.9秒差をつけられての完敗だった。

一押しが利かないタイプなので、福島などで逃げるなどしないと現級で勝ちきるまでは難しいかもしれない。

 

 

■中京12R 豊川特別

◎セイイーグル 2着

好スタートを切って先行策。

直線外に出して上がってくるも、クロワドフェールの末脚に屈した。

敗れはしたが左回りの2000mは確実に走るので、人気次第では引き続き狙いたい。

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ