2020/12/20ウマい馬券予想振り返り

2020/12/20のウマい馬券の予想の振り返りをします。

 

■TOTAL

的中率:4戦1勝

回収率:121%

 

■中山11R ディセンバーS

◎マウントゴールド 12着

長期休養明けでプラス18キロの馬体重が全て。

逃げ/先行できなければ味が出ないが、スタートから行きっぷりが今一つでそのままなだれこむ格好に。

今後も狙いは立ちにくい。

 

 

■阪神11R 朝日杯FS

◎レッドベルオーブ 3着

まずまずのスタートから中団待機は予想通りだったが、道中で頭を上げて完全に掛かってしまった。

消耗したことによって最後の切れが鈍ったことは確かだが、2戦連続レコード勝ちの反動もありそう。

それにしても勝ったグレナディアガーズの川田騎手が完璧だった。

 

今の気性だと距離延長の皐月賞は厳しそうで、NHKマイルカップに出るようだったら有力。

 

 

■中山12R 3歳以上2勝クラス

◎レッドクレオス 1着

まずますのスタートから中団~やや後方の位置取りで待機。

終始手ごたえは今一つで、4コーナーでも大外に振られる格好となったが、なんとか差し切った。

 

追える横山武騎手の執念が実った格好。

昇級戦は厳しいかもしれないが、相手なりに走るタイプでもあるので、人気にならない場合は単勝以外の馬券で入れるのはあり。

 

 

■中京12R 尾張特別

◎ハーツイストワール 2着

4番手からの競馬。

しかし、ヒラボクメルローのそれほど早くないペースでの大逃げで後続が完全に金縛り状態に。

完全に取りこぼした格好でもったいないレースだった。

 

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ