2021/1/16ウマい馬券予想振り返り

2021/1/16のウマい馬券の予想の振り返りをします。

 

■TOTAL

的中率:4戦0勝

回収率:0%

 

■小倉11R 虹ノ松原S

◎ダブルシャープ 6着

いつも通りスタート一息で後方からの競馬。

終始掛かり気味で、道中脚を使い、大外を回る競馬では開幕週の馬場ではなす術なしだった。

上手く捌けていれば十分勝ちまであり得た内容で、痛い敗戦だった。

 

■中京11R 愛知杯

◎ウラヌスチャーム 3着

行き脚つかずに最後方に近い位置での競馬となった。

直線では大外に回して、3着に食い込んだ。

 

もう少しスムーズに乗れれば上位2頭との差は詰まったかもしれないが、3馬身差は決定的な差。

左回りの2000m以上に出てきたらオッズ次第で今後も注目したい。

 

■中山11R カーバンクルS

◎トウショウピスト 7着

スタート出て想定外に先団からの競馬となった。

直線でも外に出さず内を突いてそのままなだれ込む格好に。

インでじっくり溜めて外に出して追い込んでくる競馬を想定していただけに、厳しい結果となった。

 

■中山12R 4歳以上2勝クラス

◎ウインメルシー 8着

スタートはまずまずだったが、中団待機を選択。

切れる脚はないタイプで、先行馬がそのまま残るペースでノーチャンスだった。

左回りの方が良さそうで、次回人気を落として左回りのレースに出てきた場合には注目したい。

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ