2021/1/23ウマい馬券予想振り返り

2021/1/23のウマい馬券の予想の振り返りをします。

 

■TOTAL

的中率:4戦1勝

回収率:72.5%

 

■中京11R 豊明S

◎トウカイオラージュ 16着

好スタートを切るも控える競馬。

外々を選んで走るも、直線で他馬に寄られてぶつかって完全に戦意を喪失してしまった。

実力負けではないと思うが、精神的なダメージが心配でしばらくは静観したい。

 

■中山11R 初富士S

◎ドナアトラエンテ 1着

好スタートから先団をキープ。

オスカールビーが大逃げをし、4コーナーでは他馬が仕掛けてきたが、冷静に追い出しを待って直線勝負。

馬場の真ん中から突き抜けてニシノカツナリの強襲を抑えた。

今回はルメール騎手の好騎乗で、昇級初戦は人気になるタイプでもあるので様子見したい。

 

■小倉12R 宝満山特別

◎ダイワミラクル 6着

無難なスタートを切るも後方待機を選択。

4コーナー前からあがっていったが、前の馬が外に膨れる影響をモロに食らってしまい、大きく距離ロス。

最後追い上げてはきたが、非常にもったいない内容だった。

とは言え、展開が向かないとこのクラスでも勝ち切るのはやや難しい印象で単勝では狙いにくい。

 

■中山12R 4歳以上1勝クラス

◎ブラックデビル 14着

好スタートを切るも途中から控える競馬を選択。

道中からポジションを下げて見せ場が全くなかった。

重馬場や馬群が苦手なのかもしれないが、内容的には負けすぎで今後は追いかけにくい。

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ