2021/1/31ウマい馬券予想振り返り

2021/1/31のウマい馬券の予想の振り返りをします。

 

■TOTAL

的中率:4戦0勝

回収率:0%

 

■小倉11R 巌流島S

◎ファンタジステラ 14着

スタートいまひとつで、無理に位置を取りに行き先行策。

4コーナーから手応え悪く、直線では後退する一方だった。

 

差しでも競馬できるタイプだけに、スタートが悪かった時点で溜める競馬に切り替えても良かったかもしれない。

クラス慣れが必要そうでしばらくは静観したい。

 

■中京11R シルクロードS

◎トゥラヴェスーラ 15着

スタート今一つで、抑える競馬を選択したが、終始掛かっていた。

直線もジョッキーが外を見ながら追うのを止める形となった。

前走が素晴らしい内容だっただけにあまりに不可解な内容。

抑え込む形のジョッキーが合わなそうなので、前走快勝に導いた池添騎手が騎乗する際に再度注目したい。

 

■東京11R 根岸S

◎タイムフライヤー 3着

無難にスタートを切って中団からの競馬。

上手く折り合って、ロスなく外に出したが、レッドルゼル・ワンダーリーデルに決め手で屈した。

ルメール騎手は完璧な騎乗だったが、直線が長い競馬場より小回りコースの方が向きそうな印象。

フェブラリーSではなく、地方交流重賞などを狙った方が良いかもしれない。

 

■東京12R 4歳以上2勝クラス

◎コーカス 3着

好スタートから2番手を取ったが、道中でポジションを下げる展開に。

直線は切れ負けする格好で3着。

素質馬のルナシオンがいなければという内容ではあるが、決め手がないだけに単勝では狙いにくい。

 

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ