2021/2/14ウマい馬券予想振り返り

2021/2/14のウマい馬券の予想の振り返りをします。

 

■TOTAL
的中率:4戦1勝
回収率:60%

 

■小倉11R 北九州短距離S
◎グルーヴィット 2着

スタートはまずまず出て中団待機。

4コーナーでも距離ロスを避けてうまく馬群を捌いて伸びてきた。

ラヴィングアンサーに強襲を受けて敗れるも騎乗は文句なしだった。

ハイペースで後方の馬に展開利があったので、次走もOP特別クラスであれば引き続き勝ち負け。

 

■阪神11R 京都記念
◎ラヴズオンリーユー 1着

好スタートから先団~中団の位置をキープ。

道中、ジナンボーやレイエンダに絡まれるも慌てることなく直線でスパート。

ステイフーリッシュを交わして危なげなく1着となった。

川田騎手の文句ない好騎乗だったが、メンバー的には薄かったので完全復活かは次走も含めて判断したい。

 

■東京11R 共同通信杯
◎レフトゥバーズ 9着

スタートで出遅れて後方からの競馬。

道中も馬群で揉まれる位置取りとなり、直線ではシャフリヤールに外から被される形で、小柄なこの時期の牝馬には酷な展開となった。

もう少しスムーズに走るところを見たかったので、参考外の一戦として次走また注目したい。

 

■小倉12R 太宰府特別
◎ルビーカサブランカ 4着

スタート今一つも、促して中団からの競馬。

終始外を回り、4コーナーでも大きく外に膨れて上がり最速の脚で追い込むもハナ差で4着となった。

外枠の影響を終始受け続ける内容で、次走人気を落とすようなら再度注目したい。

 

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ