2021/5/9ウマい馬券予想振り返り

2021/5/9のウマい馬券の予想の振り返りをします。

 

■TOTAL
的中率:3戦0勝
回収率:0%

 

■新潟11R 新潟大賞典
◎ボッケリーニ 5着

スタートからやや促していき、先団を追走。

道中から手応えがあまり良くなく、促し気味で早めの仕掛けを展開。

直線ではトーセンスーリヤとポタジェに挟まれる一番厳しい位置取りとなり、最後に脚があがってしまった。

 

あまり長く良い脚を使うタイプではなさそうで、新潟の外回りは一番合わない条件だったかもしれない。

新潟以外の競馬場のG3辺りのレースに出てきたときには再度注目したい。

 

■中京11R 鞍馬S
◎ケイアイサクソニー 14着

スタート今一つの時点で万事休す。

エレナアヴァンティを追いかけて暴走気味の3F32.8秒というオーバーペースで、共倒れする格好となった。

人気薄で確実に逃げられそうな場合以外は狙いが立たなそう。

 

■東京11R NHKマイルカップ
◎ピクシーナイト 12着

好スタートを切り、控えるかと思いきや行く馬がおらず、先頭に立つ格好となった。

200mから400mの通過タイムが10.2秒と相当速い流れで、前に行った3頭は総崩れとなる展開となってしまった。

 

バスラットレオンが落馬で逃げ馬がいなくなったのは誤算だったが、発汗も目立っており、現状では1400m以下のレースの方が良さそう。

短い距離で折り合いを覚えれば重賞戦線で活躍できる素質は持っている。

 

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ