2021/5/22ウマい馬券予想振り返り

2021/5/22のウマい馬券の予想の振り返りをします。

 

■TOTAL
的中率:11.8%
回収率:18.6%

 

■新潟11R 大日岳特別
◎グッドワード 2着

まずまずのスタートから中団待機。

直線では外に出して良い手応えで伸びて勝ったかと思ったが、馬群を縫ったショウナンバニラに交わされて2着。

渋った馬場の1200m戦であれば十分にやれることを証明した。

 

■中京11R 平安S
◎マスターフェンサー 11着

スタートはまずまず出たが、中団~後方の位置取り。

道中から上がっていこうとしたが、終始手ごたえが悪く、直線入った時点で絶望的な位置取りと伸びだった。

脚抜きの良い馬場も合っていなさそうで、パサパサダートのスタミナ比べの時にまた狙いたい。

 

■東京11R メイS
◎フランツ 2着

無難なスタートで中団の位置取り。

道中でスローペースと見るや位置を上げにいき、そのままハナまで上がっていった。

直線でも粘りに粘ったが最後にアブレイズに交わされて2着。

 

道中やや掛かった印象なのと、思いのほか超高速馬場にならなかったのが響いた。

OP特別くらいであれば十分やれるが年齢的なことも含めて、ここを取りこぼしてしまったのは痛かった。

 

■新潟12R 荒川峡特別
◎キングオブドラゴン 2着

スタートいまひとつでやや後方の位置取り。

道中少しポジションをあげて、外から勝ち馬に迫ったが、カラミンサに1/2馬身差及ばなかった。

正直ライバルがカラミンサだけだったので、もう少し前目でマークする競馬をしたかった。

勝ち切れない印象で今後も単勝ではやや狙いにくい。

 

■中京12R オーストラリアT
◎ペールエール 3着

スタートいまひとつで先行するのに脚を使ってしまった。

トップハンデということもあり、逃げ馬を捕らえるのにも苦労し、捕らえたところで後続から強襲を受けて3着。

切れず、勝ち味に遅いタイプなのでスタートでやや後手を踏んだのが最後まで響いた。

人気になることが多いので、期待値的にも狙いにくい。

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ