2022/1/15ウマい馬券予想振り返り

2022/1/15のウマい馬券のメイン予想の振り返りをします。

 

■メインレース以外も含めたウマい馬券予想TOTAL
的中率:22.2%
回収率:52.3%

 

■小倉11R 壇之浦S

◎アリーヴォ 1着

想定よりやや後ろの中団からの競馬を選択。

馬群を縫ってポジションをあげて、直線は外からイルマタルをなんとか交わしたところがゴール。

正直内容的には物足りないが、勝ち切ったことは評価できる。

1800mよりは2000mの方が良さそうで、平坦コースの2000m戦であれば上のクラスでも注目したい。

 

■中京11R 愛知杯

◎マジックキャッスル 9着

スタートは悪くなかったが、後方からの競馬を選択。

しかし、4コーナーから直線で外に出そうとするも前が壁になり、万事休す。

じりじりと9着でなだれこんだ。

スムーズでもどこまで来られたかは分からないが、消化不良の内容となってしまった。

 

■中山11R カーバンクルS

◎ショウナンバビアナ 10着

出脚はいつも通りあまり良くなかったが、内からリカバリーして中団。

4コーナーも内目を回って絶好の手応えで伸びるところで痛恨の詰まり。

スムーズであれば突き抜ける可能性すらある手応えだったので、痛すぎる結果だった。

中山1200mは走るので、引き続き注目はしたい。

 

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ