2022/1/23ウマい馬券予想振り返り

2022/1/23のウマい馬券のメイン予想の振り返りをします。

 

■メインレース以外も含めたウマい馬券予想TOTAL
的中率:11.1%
回収率:261.7%

 

■小倉11R 豊前S

◎タイセイアゲイン 3着

スタートがいまひとつで、想定より1列後ろになったのが痛かった。

内を立ち回ってリカバリーしたが、実力的に抜けているわけではなく、ロッシュローブの地力に屈した。

小回り1700m戦であれば、3勝クラスでも勝ち切れる力はあるので今後も注目。

 

■中京11R 東海S

◎スワーヴアラミス 1着

スタートはいまひとつで、中団からの競馬。

おそらく想定よりは後ろの位置になったが、直線では外から伸び続けてオーヴェルニュを交わしたところがゴール。

着実に実力をつけており、重賞実績もある中、7番人気はあまりにも美味しすぎる馬券だった。

G1ではどうかも、G2以下であれば今後も活躍できそう。

人気になりにくかったが、今回の勝利で実力が周知されてしまったため、オッズとの兼ね合いで今後も注目したい。

 

■中山11R AJCC

◎オーソクレース 6着

スタートはまずまずで積極的な競馬を展開。

直線では先頭に立ったが、伸びきれず後方勢の差し脚に屈した。

スマイルにプレッシャーを掛け続けられた、かつ、本調子でなかったにしろ内容的にはかなり厳しい。

相手なりのタイプで、今後も単勝では狙いにくいかもしれない。

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ