2022/1/30ウマい馬券予想振り返り

2022/1/30のウマい馬券のメイン予想の振り返りをします。

 

■メインレース以外も含めたウマい馬券予想TOTAL
的中率:11.1%
回収率:35%

 

■小倉11R 巌流島S

◎ダノンシティ 5着

スタートはまずまずで、いつも通り後方からの位置取り。

4コーナーは大外ではなく馬群に突っ込む選択をしたが、直線で捌けずに5着が精一杯。

スムーズであれば2着はあったと思うが、いずれにせよ今日のメイショウミモザに勝つのは難しかった。

差しの届く小倉1200mの3勝クラスであれば引き続き有力な一頭ではある。

 

 

■中京11R シルクロードS

◎ナランフレグ 3着

スタートはまずまずでいつも通り後方待機。

4コーナーから直線にかけて大外を選択し、猛然と追い込んできたが、3着までが精一杯。

18頭立ての直線大外一気は厳しかった。

プラス12キロもやや堪えた印象で、賞金加算できなかったのも非常に痛かった。

実力が周知されてしまったので、よほどの追い込み馬場でないと今後は妙味的に手が出しにくい。

 

■東京11R 根岸S

◎オメガレインボー 5着

スタートは良かったが、道中は内でポジションを下げる格好に。

直線向いて捌けずに完全に脚を余す競馬となった。

不完全燃焼な1戦で重賞で勝ち切るにはもう1段の成長が必要そう。

夏の北海道シリーズまでは静観した方が良いかもしれない。

 

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ