2022/6/26ウマい馬券予想振り返り

2022/6/26のウマい馬券のメイン予想の振り返りをします。

 

■メインレース以外も含めたウマい馬券予想TOTAL
的中率:27.3%
回収率:132.1%

 

■函館11R 大沼S

◎ロッシュローブ 2着

スタートまずまずで中団からの競馬。

道中から押っ付けて勢いよく直線で追い込んだが、アイオライトを捕まえきれず2着。

絶好の条件だっただけに勝ち切りたかった。

オッズ的にも妙味がなくなってしまうので痛い2着だったが、この条件だと上位の存在であることは間違いない。

 

■東京11R パラダイスS

◎グレイイングリーン 3着

スタートまずまずでいつもよりは前目の位置取り。

直線で馬群の真ん中から追い込んだが、前のリフレイムを捕まえられず、後ろからきたラルナブリラーレに交わされて3着。

前目の位置でやや末脚が鈍った印象で、オープンクラスではワンパンチ足りず、単勝ではなかなか狙いにくい存在。

 

■阪神11R 宝塚記念

◎タイトルホルダー 1着

抜群のスタートからパンサラッサが主張してきたため、2番手のポジション。

息の入らない展開だったが、強気に直線で早め先頭に立って押し切る相当強い内容。

中長距離では現役最強馬と言えるのではないか。

凱旋門賞はどうかも、国内の2200m以上のレースでは今後も注目せざるを得ない存在。

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ