2020/9/13ウマい馬券予想振り返り

2020/9/13のウマい馬券の予想の振り返りをします。

 

■TOTAL

的中率:3戦0勝

回収率:0%

 

無料予想の中京12Rのイメルが的中も、ウマい馬券の予想は残念ながら中山12Rマイネルアルケミーの2着が最高という悔しい結果になりました。

 

■中京11R セントウルS

◎シヴァージ 10着

まずまずのスタートを切ったもののいつも通り脚を溜める作戦。

4コーナーでは最後方。直線では上がり最速も勝ち負けに加われず見せ場を作れず。

 

予想以上に馬場が渋らなかったことと、縦長の展開で先頭との距離が開き過ぎたことでノーチャンスだった。

馬場が悪化して差し馬が台頭する流れが予想されるときに再度狙いたい。

 

■中山11R 京成杯オータムハンデ

◎エントシャイデン 8着

まずまずのスタートで中段やや後ろ目の位置取り。

4コーナーまでまずまずの手ごたえだったが、直線ではうまく外に出し切れず、なだれ込む形となった。

 

先行した3頭で決まり、流れも向かなかった。

富士S辺りに出てきたら狙ってみたい。

 

■中山12R 3歳以上1勝クラス

◎マイネルアルケミー 2着

無難にスタートを切るも外から速い馬が多く、中段付近のポジションに。

徐々にポジションを下げ、4コーナーでは後方寄りだったが、直線で猛追して2着。

 

もう1列前で競馬ができればという内容だったが、上手く勝ち馬に逃げ切られてしまった。

中山・福島の小回り1200mに出てきたら今後も2勝クラスでは有力な一頭。

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ