2020/11/14ウマい馬券予想振り返り

2020/11/14のウマい馬券の予想の振り返りをします。

 

■TOTAL

的中率:4戦1勝

回収率:26%

 

■福島11R みちのくS

◎メイショウミモザ 16着

 

スタートはまずまずだったが、4コーナーから激しく手が動き始めて、直線では大きく後退して最下位で入線。

放牧に出したにもかかわらず、前走で大きく減らした馬体重が全く戻っておらず参考外の一戦。

間隔を空けてリフレッシュして馬体重を戻したときに再度狙いたい。

 

■東京11R 武蔵野S

◎ワンダーリーデル 4着

 

スタートはまずまずも行き脚付かずに最後方からの競馬。

4コーナーでは内を回って、直線半ばで外に出したが、外に出すまでにやや時間を要し、追い込み切れずに4着という結果だった。

 

最も得意な条件で馬券内にも食い込めた内容は不満で、少し衰えが見られるかもしれない。

 

■阪神11R デイリー杯2歳S

◎レッドベルオーブ 1着

 

無難なスタートを切ったが、想定より1列後ろの中団からの競馬。

道中引っ掛かる場面も見受けられたが、何とかなだめて直線へ。

直線では内に進路を取り、粘るホウオウアマゾンをアタマ差だけ退けた。

 

素質はあると思うので、道中リラックス走れるようになれば、もう一段上を目指せそう。

 

■阪神12R 3歳以上2勝クラス

◎セントウル 6着

 

無難なスタートを切り、後方待機。

直線で弾けるかと思いきや、進路取りにも苦労して、じりじりしか伸びずに6着優先。

 

1400m戦では追走に苦労する面も見られたが、1着とのタイム差はわずか0.2秒差であり、素質は示した。

またマイル以上の距離に出てきたときに注目したい。

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ