2020/11/15ウマい馬券予想振り返り

2020/11/15のウマい馬券の予想の振り返りをします。

 

■TOTAL

的中率:4戦0勝

回収率:0%

 

■福島11R 福島記念

◎トーラスジェミニ 8着

 

想定通りハナは切れたが、終始テリトーリアルに突かれて一切息が入らない展開に。

4コーナーで全く余力がなかった。

 

使い詰めであり、リフレッシュした方が良いのと、今後は余程展開に恵まれないとなかなか狙うのは厳しそう。

 

■東京11R オーロカップ

◎ザイツィンガー 11着

 

想定通り後方待機。

4コーナーを内目を回って、直線では外に出すと思いきや、内側の進路を選択。

一番伸びない部分を選んでしまい、非常に中途半端な結果となった。

 

力負けとは言えない内容で、もし人気が落ちるようなら、条件次第で引き続き注目したい。

 

■阪神11R エリザベス女王杯

◎ラヴズオンリーユー 3着

 

スタートでやや遅れて、想定よりも2列ほど後ろの位置取りに。

地力で最後追い詰めたが、ラッキーライラックには届かず、後ろのサラキアには交わされて3着。

 

強い馬であることは間違いないが、人気にもなる馬で、以降は狙いにくい。

 

■福島12R 会津特別

◎ノーブルワークス 14着

 

想定通り後方待機も、4コーナーから手ごたえが悪くなり、大外を回るも全く伸びず。

休養明けでマイナス4キロで体調も良くなかったのかもしれない。

 

立て直しに時間がかかりそうでしばらく静観したい。

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ