2021/12/18ウマい馬券予想振り返り

2021/12/18のウマい馬券のメイン予想の振り返りをします。

 

■メインレース以外も含めたウマい馬券予想TOTAL
的中率:55%
回収率:174%

 

■中山11R ターコイズS

◎スマートリアン 7着

スタートは普通で、少し押っ付け気味に先行~中団の位置取り。

4コーナーで早めに仕掛けていったが、これが完全に裏目。

ハイペースでの早仕掛けになってしまい、後ろにいたアンドラステやギルデッドミラーに利用され、更に最後方にいたミスニューヨークが差す、先行馬壊滅の展開となった。

実力的にはあるが、1番人気で買う馬ではなく、人気を落とした時に注目したい。

 

■中京11R 有松特別

◎アンセーニュ 6着

スタートはいつも通りいまひとつで中団から後方の位置取り。

大外を回ってきたが逃げたフミロアが残る展開でチャンスはなかった。

2勝クラスを勝てる力はあると思うが、しばらくはクラス慣れが必要かもしれない。

 

■阪神11R タンザナイトS

◎ナランフレグ 1着

伸び上がるようなスタートでいつも通り後方からの競馬。

大外を突くかと思いきや、馬群の真ん中を上手く捌いてゴール前で差し切った。

大外を回っていたら届かなかったため、丸田騎手の好騎乗。

1200m戦で追い込み届きそうな時には引き続き注目したい。

 

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ