2021/12/19ウマい馬券予想振り返り

2021/12/19のウマい馬券のメイン予想の振り返りをします。

 

■メインレース以外も含めたウマい馬券予想TOTAL
的中率:10%
回収率:69%

 

■中山11R ディセンバーS

◎サトノエルドール 13着

いつも通り出遅れて後方からの競馬。

道中でマクっていったがスローペースでマクり切れずに中途半端な競馬に。

展開も向かなかったが、オープンクラスではマクりがきまる北海道シリーズ以外では厳しいかもしれない。

 

■中京11R 三河S

◎モダスオペランディ 8着

2F目が10.8と厳しいペースを2番手追走。

逃げたスズカパンサー以外、先行馬総崩れの展開で見せ場ゼロ。

サンダップルドでもハイペースにしてしまったように坂井瑠星騎手が乗れていなかった。

買い所が難しい馬で人気では軽視したい。

 

■阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス

◎ジオグリフ 5着

スタートは無難に切ったが、後ろから2番目という後方からの競馬。

直線で外から伸びようというタイミングでふらついてスムーズさを欠いたのが痛く、それでも伸びてきたが5着まで。

強いことに間違いはないが、超大物をイメージしていただけに残念な内容だった。

もう少し距離があった方が良さそうなレース振りではあったが、喉なりもあり妙味も薄いので今後は狙いにくい存在となってしまった。

カテゴリ:振り返り 

プロフィール
プロフィール画像

競馬の各馬における絶対能力の指数化ロジックを開発しました。
netkeibaさんのウマい馬券にて予想を配信しています。

ウマい馬券プロフィールはこちら

最近の投稿

ページの先頭へ